まふまふの顔も声も怖い!加工なしで本物?昔のモデル時代画像と比較

音楽
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

2021年の年末に行われる紅白歌合戦の出演者が発表になりましたね。

今年初出場の「まふまふ」さん。

YouTubeなどで歌い手として活躍し、ほかにも作詞・作曲、編曲や曲のプロデュースまでこなすマルチな活動をしている方とのことです。

私は歌い手さんには疎いので知らなかったのですが、紅白歌合戦への出演も決まり人気が爆発しそうなので、今のうちにチェックしておきたいと思います!

こちらのツイートがされてから約6時間後の現在(11月19日20時45分)で♡が189.2Kです!

やはりすごい人気・・(^^)/

 

そんなまふまふさんですが、素顔についての評判が高いようなので調べてみると、顔や声が怖いといわれること、整形疑惑モデルをしていた過去があることが分かりました。

人気の裏側にある評判、やはり気になりますよね・・。

詳しく調べてみました!

この記事でわかること
・まふまふの顔も声も怖い?評判は?
・まふまふの加工なし画像はある?
・まふまふは整形?昔のモデル時代画像と比較

 

スポンサーリンク

まふまふの顔も声も怖い?評判は?

まふまふさんはもともと顔を隠して活動していましたが、YouTubeのMV「ひともどき」で顔だしをしたそうです。

とっても整っていて、すごくイケメンですね!

私はFFなどのゲームの世界観に出てきそうだなと思ってしまいましたよ(笑)

これは憧れる人がたくさんいるのも納得です。

その一方、顔が怖いという評判が!その理由を調べてみました。

整いすぎて怖い!

なるほど、顔が整いすぎて怖いという声が多いようです。

確かになかなかいないイケメンっぷりです。

加工という声もあるようですが、紅白歌合戦の生放送でも顔出しをしていく意向のようなので、実物との差はチェックしていきたいですね!

また、まふまふさんの「顔が怖い」評判について、他のエピソードもあるようです。

顔を出すのが怖い!

このように、表舞台に「顔を出すのが怖い」と本人がおっしゃったことに起因しているようです。

実は大学生のころモデルとして顔出しをしていた時期があり、あまりのイケメンぶりにストーカー被害などにも遭っていたようです。

そのようなエピソードからも昔から並外れたイケメンだったことが分かります。

ずっと顔出しをしたことを大変後悔していたようですが、顔出しをしなくても実力で有名になったところは本当にすごいですね。

声も怖い?

顔について調べていく中でもう一つ気になったのが「声も怖い!」という評判。

一体どういうことでしょうか。

まるで女性のような高い声が怖いということでしょうか。

賞賛の意味でつかわれているようなイメージですね(⌒∇⌒)

実際、ものすごく音域が広く、「エンジェルボイスの持ち主」と呼ばれているそうですよ!

こちらのCMは女性声、男性声ともにまふまふさんが歌唱されているらしいです。

確かに同一人物とは思えないほどの声の幅ですよね。

怖いと表現してしまうのも納得です。

まふまふの加工なし画像はある?

とにかくイケメンなまふまふさん。

確かに整いすぎて加工や整形疑惑が出るのもうなずけますね。

実際のところはどうなのでしょうか!

加工なし画像

こちら加工なしとのことですが・・

正直、「審議!」と言う感じです(笑)

ただ、加工の有無に関わらず、もともとの作りが整っているのは確実ですね。

実際にライブで本物を見ている人も、そのままの顔と言っているくらいなので加工しなくても美しいみたいです。

動画で見ても写真の顔との違和感を感じないので、おそらく大幅な加工はしていないものと思われます。

まふまふは整形?昔のモデル時代画像と比較

整形かどうかについては調べてもわかりませんでした。

しかし、鼻筋がくっきりと通っているところや目の彫りが深いところなどで整形を疑う声があるようです。

昔のモデル時代の画像を見て比較してみましょう!

モデル時代画像

こちらがモデル時代(大学生時代)の写真です。

二人並んでいる男性の、向かって右側がまふまふさんです。

当時から鼻筋もすっと通っていて彫りも深いですね。

とっても顔立ちが整っているのが分かります!

現在と比較しても顔立ちに変化はなさそうです!!

まとめ

まふまふさんについて調べましたがいかがでしたでしたでしょうか。

顔は「整いすぎて怖い」、声は「音域が広すぎて怖い」などの評判がありましたが、どちらも賞賛にともとれるような評判でした。

加工や整形についてのくわしいことろはわかりませんでしたが、そのようなことをしなくても昔からイケメンだったようです。

また詳しいことが分かり次第追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました