別府由来の経歴プロフィール!演技下手の噂は本当?|サルブラザー

エンタメ
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でサルブラザー役をつとめる「別府由来」さんがめちゃくちゃかっこいいと話題です!

気になって調べてみると、美容師から俳優へ転身された経歴をお持ちのようです(^^)/

ちょっと気になったので、専門学校どこの美容室で働いていたかなども調査してみましたよ!

また、まだまた俳優業を始めたばかりで情報の少ない別府由来さんですが、

ネットでは演技が下手との噂も・・?

ということで、今回は「別府由来の経歴プロフィール!演技下手の噂は本当?」と題して、

別府由来さんの気になるところをまるっと調査してみました!

この記事でわかること
・別府由来の経歴
・別府由来の身長や血液型など詳細プロフィール
・別府由来は演技下手?噂の真相も調査!
スポンサーリンク

別府由来の経歴

別府由来さんの経歴を年表形式にまとめてみました!

2016 ~18歳 高校時代に50社からスカウトを受ける
2017 19歳 美容学校に入学
ジュノンスーパーボーイコンテスト出場
2018 20歳
2019 21歳 美容学校を卒業・美容師へ
事務所に所属し芸能活動開始
2020 22歳 【初仕事】ラジオ「FESTIVAL OUT」パーソナリティ就任
2021 23歳 Webドラマ「ヒミツのアイちゃん」出演
NHKドラマ「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」出演
2022 現在 暴太郎戦隊ドンブラザーズ/サルブラザー役

高校時代に50社からスカウトってすごすぎますね。

2019年に美容専門学校を卒業して、2019年末には現在の事務所スターダストプロモーションに入っているようです。

美容師として働いた経験は、長くても半年程度だと思われます。

こちらの写真は事務所に入ったばかりの頃(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

別府 由来(@beppu_yuuki)がシェアした投稿

こんな美容師さんがいたら絶対毎日通いたい(´;ω;`)!!

気になる美容専門学校は、代々木の山野美容専門学校だそうです!

勤めていた美容院については調査してみましたがわかりませんでした。

ただ、勤めていた期間もかなり短そうなので、お客さんを持ったりはしていないと思われます。

学生時代に通っていたヘアサロンは

アンジュール(表参道)
マカロニコースト(渋谷)
アスター(代官山)

のようなので、もしかしたらそのうちの一つかもしれません!

別府由来の身長や血液型など詳細プロフィール

別府由来のプロフィールはこのようになっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

別府 由来(@beppu_yuuki)がシェアした投稿

本名 別府由来
読み方 べっぷゆうき
生年月日 1998年11月24日
年齢 23歳
血液型 O型
出身地 東京都
身長 185㎝
趣味 漫画、アニメ、ライブに行くこと
特技 サッカー、卓球
長所 ポジティブ・怒らないこと
短所 人を注意できない
チャームポイント 顔が小さいこと
好きなブランド GIVENCHY・BALENCIAGA、・SAINT LARENT
好きなタイプ 大人っぽくて心に余裕を持てる女性
フェチ 匂い

身長は185㎝とめちゃくちゃ高い!

これからはこの高身長を生かしてモデル活動にも力を入れていくそうですよ!

血液型はO型とのこと^^

長所にも書いてありますが、人を怒らないおっとりした性格みたいですね!

好きな芸能人は川口春奈さんやYoutuberの山賀琴子さんらしく、かわいらしい雰囲気の女性がタイプなんですね~❤

別府由来は演技下手?噂の真相も調査!

別府由来さんに関して、ネットで「演技が下手」と調べられているようでしたので、

Twitterの口コミなどを調査してみました!

別府由来は演技下手?

が、実際そのような書き込みはありませんでした

むしろ、別府由来さんの初演技作品の「ヒミツのアイちゃん」に関しては、こんなツイートも!

ドラマ初だったなんてびっくり!初出演で、あそこまでの演技!

とのことでめっちゃくちゃ褒められてますね~(^^)/

 

私もドンブラザーズを見て、特に下手などは感じませんでした!

ドンブラザーズのぶっ飛び過ぎた設定のせいもですが・・笑

なので、これからもさらに演技の幅を広げて活躍されるのではないでしょうか!

まとめ

今回は「別府由来の経歴プロフィール!演技下手の噂は本当?」と題して

別府由来さんの今までの活動や、演技下手の真相まで迫ってみました!

とにかくイケメンで、めちゃくちゃスタイルのいい別府由来さん。

今回の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の出演でめっちゃくちゃ人気が出ちゃうんではないでしょうか( ´艸`)

これからの活躍がとっても楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました