正門良規ソロコン【帝王】のセトリネタバレ!現地レポや参戦感想も!

ジャニーズ
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

正門良規Solo Live Show with関西ジャニーズJr.が2022年2月25日より開催中です!

正門良規さんのソロコンのセトリが、年齢層たかめジャニオタに刺さりまくりで最高なので

さくっとまとめていきたいと思います(^^♪

感想や現地レポもがっつり載せますので、ぜひチェックして見てくださいね❤

この記事は、「正門良規ソロコンのセトリネタバレ!現地レポや参戦感想も!」と題して

・正門良規ソロコンのセトリは?
・正門良規ソロコンの現地レポ!
・正門良規ソロコンの感想!

についてまとめていきますので、参考にしていただければ嬉しいです!

それではさっそく本題に入っていきましょう!




スポンサーリンク

正門良規ソロコンのセトリは?

正門良規ソロコンの全日程でセトリは共通と思われます。

正門良規ソロコンの日程はこのようになっています。

日程 昼公演 夜公演
2月25日 18:00
2月26日 13:00 17:00
2月27日 13:00
2月28日 18:00
3月1日 18:00
3月2日 14:00 18:00
3月4日 18:00
3月5日 13:00 17:00
3月6日 13:00
3月7日 14:00 18:00
3月8日 14:00
3月10日 18:00
3月11日 14:00
3月12日 13:00 17:00
3月13日 13:00
3月14日 18:00
3月15日 14:00 18:00
3月16日 18:00
3月17日 14:00 18:00
3月19日 13:00 17:00
3月20日 13:00
3月21日 13:00 17:00
3月22日 14:00
3月23日 18:00
3月24日 14:00 18:00
3月26日 13:00 17:00
3月27日 13:00
3月28日 18:00
3月29日 14:00 18:00
3月30日 18:00
3月31日 14:00

2月25日から3月31日までの間に43公演を予定している正門良規さん、、、すごすぎます!

もし途中で変更があった場合は追記していきますので、よかったらブックマークをお願いします(^^)

それでは、セトリを見ていきましょう!

正門良規ソロコンのセトリ

1 Dye D?(関ジャニ∞)
2 Monster(嵐)
3 Shall we?(なにわ男子)
4 サクラサケ(嵐)”
5 だってアイドルだもん!!(大倉忠義)
6 cHocoレート(横山裕)
7 Disco Star(相羽雅紀)
8 恋降る月夜に君想ふ(King&Prince)
9 イッツ マイ ソウル(関ジャニ∞)
10 100%I Love You(ジャニーズWEST)
11 僕の恋愛事情と台所事情(TOKIO)
12 Love so sweet(嵐)
13 キミトミタセカイ(関ジャニ∞)
14 ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎・長瀬智也)
15 青青の時代(KinKi Kids)
16 Can do! Can Go!(V6)
17 勇気100%(光GENJI)
18 まいったネ 今夜(少年隊)
19 Secret Agent Man(Secret Agent )
20 ミッドナイト・シャッフル(近藤真彦)
21 back to BACK(少年隊)
22 言葉より大切なもの(嵐)
23 Break Through(Aぇ!group)
24 止まらない思い(B.A.D)
~アンコール~
25 Firebird(Aぇ!group)

更に、セトリには嵐全員にゆかりの深い楽曲を組み込むという粋な計らいがあるとか・・!

めちゃくちゃ豪華すぎるセトリでびっくりしました!!




正門良規ソロコンの現地レポ!




正門良規ソロコンの感想!

参戦した方の生の声をまとめていきます(^^♪




まとめ

今回は「正門良規ソロコンのセトリネタバレ!現地レポや参戦感想も!」と題しまして、正門良規Solo Live Show with関西ジャニーズJr.のセトリやレポ、感想について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか。

セトリがほんとに神過ぎて、大阪まで行きたくなっちゃいました!

これから怒涛の公演が続くので、正門良規さんには体調に気を付けて頑張ってほしいです!

これからも応援していきたいと思います!!

それでは、今回はここまでにさせていただきます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました