ABC座ジャニーズ伝説2021 メドレーセトリ【初日感想・レポ】

ジャニーズ
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

A.B.C-Zが主演・演出をする「ABC座 ジャニーズ伝説2021」の公演が12月7日より始まりましたね!

ジャニーズの誕生を成長を描いたミュージカル作品舞台ということで、A.B.C-Z好きにもジャニーズ好きにもめちゃくちゃ楽しめる舞台になっているようです!!

今回は、気になるセトリと、初日を終えた感想や評判、レポを調べてみました!

これから公演を見に行く方はぜひこれで予習してみてくださいね!

この記事でわかること
・ABC座ジャニーズ伝説2021 メドレーセトリ【ネタバレ】
・ABC座ジャニーズ伝説2021 【見学情報】
・ABC座ジャニーズ伝説2021 【感想&レポ】
スポンサーリンク

ABC座ジャニーズ伝説2021 メドレーセトリ

マニアックすぎたかも・・というセトリはジャニーズファンにとってめちゃくちゃ最高です!

1.DD/SnowMan
2.仮面舞踏会/少年隊
3.AMBITIOUS JAPAN/TOKIO
4.NEWSニッポン/NEWS
5.愛なんだ/V6
6.Luckyman/嵐
7.ファンファーレ/Hey!Say!JUMP
8.Big shot!!/ジャニーズWEST
9.華麗なる逆襲/SMAP
10.SNOWDOMEの約束/Kis-my-Ft2
11. Heartful Voice/タッキー&翼
12.ガラスの十代/光GENJI
13.Graduation/光GENJI
14.太陽がいっぱい/光GENJI
15.Navigator/SixTONES
16.Roar/KAT-TUN
17.Naughty Girl/King & Prince
18.お祭り忍者/少年忍者
19.キング オブ 男!/関ジャニ∞
20.男 never give up/SexyZone
21.なにわ男子/ダイヤモンドスマイル
22.シンデレラクリスマス/KinKi Kids
23.(Jr.コーナー)罠/ジャニーズJr.

参考:ツイッターより

 

ABC座ジャニーズ伝説2021 【見学情報】【立ち位置】

ジュニアやデビュー組の見学も気になる!立ち位置もチェックしておきたいですよね!

見学情報

初回はゲネプロの見学だったみたい(⌒∇⌒)

立ち位置

帝国劇場はシアター型なので、先に立ち位置把握しておくとかなりはかどります!!

後列になると尾辺ラグラスが必要になってしまったりしますが、事前に立ち位置把握しておくと安心です!

Twitterでめちゃくちゃきれいにまとめてくださる方ほんと尊敬する・・!

ABC座ジャニーズ伝説2021 【感想&レポ】

感想やレポをまとめていきます。

感想

A.B.C-Zの演出がめちゃくちゃよかったみたい(´;ω;`)!!

レポ

ミュージカル部分の予習もちょっとしていくといいかも!

まとめ

A.B.C-Zが主演・演出をする「ABC座 ジャニーズ伝説2021」のメドレーセトリや初日の感想・レポをまとめました!

A.B.C-Zの演出がかなり良かったみたいですね!

これから見に行かれる方、ぜひ楽しんでくださいね!!

コメント

  1. ジャニーズメドレーのセトリにスノのデビュー曲のD.D.が入っててめっちゃ、嬉しいです。
    早く自名義で当選した12/16(木)12:30開演のジャニーズ伝説、観に行きたいな。
    早くABCZと7Men侍と少年忍者とJr.Spに逢いたいな♥️

タイトルとURLをコピーしました