ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」東京最終日【昼・夜】ゲスト・現地レポ・感想

ジャニーズ
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

ジャニーズJr.の人気グループふぉ~ゆ~主演の「ENTA!4」が2021年12月18日より公演しています!

東京では12月22日にかけて5日間で全10公演となっておりますが、今回が東京公演のラストレポとなります。

同じコンテンツでも毎回内容を変えていて本当にプロ根性のすごいステージです!

歌ありコントありトークありで盛りだくさん(⌒∇⌒)

こちらの記事では、東京公演5日目(最終日)の様子についてまとめていきたいと思います!

1日目の内容・セトリ大枠はこちら

ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」セトリや現地レポ・グッズ・感想【東京】

2日目のレポはこちら

ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」東京2日目【昼・夜】現地レポ・ゲスト・感想

3日目のレポはこちら

ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」東京3日目【昼・夜】現地レポ・ゲスト・感想

4日目のレポはこちら

ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」東京4日目【昼・夜】ゲスト・現地レポ・感想

この記事でわかること
ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」5日目現地レポ【昼】
ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」5日目現地レポ【夜】
ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」5日目ファンの感想
スポンサーリンク

ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」5日目現地レポ【昼】

ゲストはなしでした!

ENTA公式が今回の公演のお笑い偏差値90と評価しています。

え、やばすぎない(笑)??

チャレンジコーナーは組体操!

ゲスト梨なので、カジュアル面接!

ホストかあ~!


昨日に引き続き下ネタ?!あったんですね( ;∀;)

オマケコーナーはこちら!

ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」5日目現地レポ【夜】

ゲストは尾上松也さん!!

コメディも歌舞伎!

いじられるこっしーかわいいし仲良しで最高❤

今回は調教最終だからオマケ後も一回出てきたみたいです!

3時間40分とめちゃくちゃ長尺(´;ω;`)♡❤

ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」4日目ファンの感想

何回でも見たくなっちゃうのがENTA!なんですよね❤

まとめ

今日のゲストは昼那はなしで、夜は尾上松也さんでした。

昼公演のカニゾンビ、気になります(笑)

ふぉ~ゆ~の皆さん、5日間本当にお疲れさまでした❤❤

これから大阪、愛知とまた最高のエンターテイメントを期待してます!

ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」セトリや現地レポ・グッズ・感想【東京】
ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」東京2日目【昼・夜】現地レポ・ゲスト・感想
ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」東京3日目【昼・夜】現地レポ・ゲスト・感想
ふぉ~ゆ~主演「ENTA!4」東京4日目【昼・夜】ゲスト・現地レポ・感想

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました