aikoは46歳で妊娠してる?旦那さんはどんな人?匂わせがすごい!

ニュース
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

歌手のaikoさんが2021年12月14日に結婚を発表されましたね!

しかも、「実は去年結婚していましたー!」とライブで報告されたとのことで、なんともaikoさんらしいマイペースな感じが素敵ですね❤

そんなaikoさんは現在46歳。妊娠などはしているのでしょうか?

そんな素敵なaikoさんを仕留めた旦那さんはどんな人なのでしょうか。

実は今回の結婚に関してかなり「匂わせ」があったようなので、どんな方なのか予想してみたいと思います。

この記事でわかること
・aikoは妊娠はしてる?
・aikoの旦那さんはどんな人?匂わせはあった?
スポンサーリンク

aikoは妊娠はしてる?

妊娠について気になり調べてみましたが、こちらはまだ公表されていませんでした。

2020年に結婚されているとなれば、現在妊娠報道がないので授かり婚ではないのは確実ですが、もしかしたら近いうちに素敵な報告が聞けるかもしれませんね!

こちらは情報が入り次第追記していきますね!

aikoの旦那さんはどんな人?匂わせはあった?

aikoさんの結婚相手は、「一般人」とされていますが、どんな人なのでしょうか。

振り返ってみるとaikoさんの匂わせがあったようなので、それに沿って考察していきたいと思います!

主婦感の匂わせ

ファンクラブ会報で、餃子を手作りする様子などをお話しされていたようです!


餃子なんて、一人じゃ作らないですし、この会報が出された2020年3月ごろはまだ外出が難しい時期でしたので、この時期には一緒に住む方がいらっしゃたのでは・・?と思われます!

また、おかずは5・6品とのことですので、かなりしっかりごはんを食べる健康的な方でしょうか。

aikoさんが3食しっかりおかずも作る生活をしているとなると、家庭的な女性を理想とする男性なのかと思いました!

めちゃくちゃしっかり作ってますね!歌手活動もしながら家庭もしっかり支えていて尊敬です!

歌詞の匂わせ

2020年3月にリリースされたNo.7の歌詞がめちゃくちゃ匂わせです!


一緒に住んでいる人との時間を幸せにすごすaikoさんの様子が目に浮かびますね!

歌詞の雰囲気で考えると、やはり優しい人なのでしょうか。

指輪で匂わせ

右手の薬指にだけ指輪をつけて匂わせをしているのでは?と話題になった写真です。


こちらのツイートが8月ごろですので、そのころには入籍をしている可能性が高いですね。

まさかの親友匂わせ

PUFFYの亜美さんがaikoさんのライブ数時間前にいきなりaikoさんの写真を連続投稿し、「#aikoも本番かー」「#がんばれがんばれ」とハッシュタグをつけたことも匂わせなのでは?と言われてます。

PUFFYの亜美さんとも家族ぐるみの付き合いをしているのでしょうか。

親友からも認められる旦那さんということですね!

匂わせからみる旦那さん像

こんな感じでしょうか!

しっかりごはんを食べる健康的な人
家庭的な女性を理想とする人
優しい人
親友からも認められている

まとめ

aikoさんの妊娠や旦那さんについて考察しました。

妊娠の報告が聞けるのが楽しみですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました