大政絢の歴代元彼まとめ!嵐やジャニーズや人気俳優など豪華すぎ!

ニュース
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

2021年12月28日に、ONE OK ROCKのtoruさんと、大政絢さんの結婚が発表されました!

かねてから交際の噂のあったお二人ですが、とっても美男美女で素敵ですね。

大政絢さんといえば、超モテモテで有名!

特にジャニーズキラーなんて呼び名もあるほど、たくさんのジャニーズタレントや有名俳優と噂になってきたんです。

どのくらいモテモテだったのか、気になったのでまとめてみました!

スポンサーリンク

大政絢の歴代元彼は誰?

大政絢さんのと噂になった人は、私が把握しているだけで8人です!

亀梨和也(KAT-TUN)

『ヤマトナデシコ七変化』で共演した際に急接近したようで週刊誌で熱愛スクープされていました。

実際のスクープでは「ジャニーズK」とされていましたが、デート中や帰り道のキスなどの画像も多々掲載されたので

大政絢さんと亀梨和也さんの交際はほぼ確実のようです。

ドラマでも熱いキスシーンがあったようなので、共演をきっかけにお互い意識してお付き合いを始めるようになったのかと思います!

当時は二人とも人気だったはずですが、外でもいちゃいちゃするほど仲が良かったんですね!

山下智久(元NEWS)

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』や、『アルジャーノンに花束を』で共演した山下智久さん。

大政絢さんと山下智久さんは何度も噂になっているみたいです。

こちらは写真を撮られているわけではないので、ファンの間の噂の可能性も高いですね。

共演時とっても仲が良かったようで、そこも噂になったポイントかもしれません。

ただ、実際に交際があったかはわかりません。

松本潤(嵐)

松本潤さんの自宅マンションへの出入りを何度も目撃されていたようです。

ただ、二人揃って出歩くことがなかったため、熱愛のスクープなどはされなかったらしいですね。

大政絢さんと松本潤さんの交際はほぼ確実と言われていて、かなり記者が張り込みしていたらしいです(笑)

さすが嵐相手ともなるとかなりガードが固いですね!

安田章大(関ジャニ∞)

舞台『ロミオとジュリエット』で共演して熱愛が噂されました!

ただ、その舞台の後は特に何の情報もなかったので、これは噂どまりの可能性が高いと思います。

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

『美咲ナンバーワン!』『仮面ティーチャー』でのドラマの共演で噂になったようです。


特に、藤ヶ谷太輔さんに対しては、大政絢さんからかなりアプローチをかけたとか・・!?

しかし、交際していたかは不明です。

当時の匂わせと話題になった出来事に対するツイートがこちら。

噂の可能性も高そうですね~。

 

大倉忠義(関ジャニ∞)

『三毛猫ホームズ』での共演で噂になったようです。

こちらもドラマ後の続報などはなく、噂の可能性が高いですね。

夢に見ちゃうくらいお似合いなのは確かですね!(笑)

窪田正孝

『美咲ナンバーワン!』『アルジャーノンに花束を』で共演し、熱愛の噂が出たようです。

これもその後の続報はないので、あくまで噂かと思います。

それぞれのドラマで同時進行で大政絢さんは藤ヶ谷太輔さんや、山下智久さんとも噂になっていますし

この噂はかなり信憑性が低そうです・・!

一般男性(社長)

2019年ごろからは一般男性からの猛烈アプローチで交際が始まったのでは?と噂になりました。

その社長とは、高級寿司店や化粧品会社を経営する敏腕社長だったそうです。

しかし、こちらは社長からの猛アプローチむなしく交際には発展しなかったようですね。

まとめ

この記事では、大政絢さんの元彼についての噂をまとめました。

とにかくジャニーズが多い!そして、人気の人ばかりで豪華すぎませんか!?

実際に付き合っていたかは不明な人もいますが、ジャニーズと恋人としての共演が多いですよね!

大政絢さんの好感度がめちゃくちゃ高いからでしょうか(⌒∇⌒)

ONE OK ROCKのtoruさんとのご結婚を機に、さらに人気が出そうですよね!

大政絢さんのこれからの活躍もとっても楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました