笑劇THE BEGINNING開演前アナウンスが面白すぎる!何パターンある?

ジャニーズ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

1月31日から東京グローブ座で「THE BEGINNING~笑劇~」が公開されています。

舞台の内容もとにかく面白くって笑いっぱなしと評判ですが、

開演前アナウンスがめちゃめちゃ面白いと話題なんです!

開演前から涙か出るほど笑ってしまう人もいるほど!

さすが構成・演出すべて小島組!

この記事では、面白すぎるアナウンスまとめと、アナウンスが一体何パターンあるのかについて調査しました!

この記事でわかること
・THE BEGINNING~笑劇~面白アナウンスまとめ!
・面白アナウンスへのファンの反応
スポンサーリンク

笑劇THE BEGINNING面白アナウンスまとめ!

「あー今日もいっぱい笑ったな、小島組顔もいいし、歌もダンスうまい……これ全部小島組に言わされてます」
「開演まで今しばらくお待ちください。待てない場合は100万円徴収します。どうも100万円獲得男です。これ小島組に言わされてます」
「問題です。サイはサイでも食べられないサイは?ブブーーーー(割とすぐに)盆栽でした。これ小島組に言わされてます」
「待てるなら待つまで待とう小島組。
「待てないなら100万円を頂戴いたします。どうもカラオケ100万円企画で100万円ゲット男です。これ全部小島組に言わされてます。」
「お席にはあったかいコーヒーとミックスパフェが置かれています これ全部嘘〜! これ小島組に言わされてます」

今までのレポを見ると、この5パターンだと思われます。

これらすべてのセリフを、アナウンスのお姉さんが一定のトーンで淡々と読み上げてくれるそうです。

これを聞く為に開演一時間前には会場入りをおすすめする声もありました(笑)

開演前から気分を高めてくれるなんて最高ですね!

公演はまだまだ続くので、これからさらにパターンが増えていく可能性もあると思います(⌒∇⌒)

新しい笑いが生まれるのが楽しみですね~!

公演終了後にも!

ちなみに、公演終了後もこんなアナウンスがあるそうです。

「あ〜今日もいっぱい笑ったな、小島組顔もいいし歌もダンスもうまいし、私の推しは小島くん。これ小島組に言わされてます」

さすが、抜かりないですね(笑)

面白アナウンスへのファンの反応

まとめ

笑劇THE BEGINNING開演前アナウンスが面白すぎると題して、様々な口コミからアナウンスがを調査しました!

面白アナウンスは現在終了後含めて6パターンです。

これから東京公演もまだまだ続きますし、そのあとは大阪公演もあるので

更にパターンが増えていくのではないかと期待しています(笑)

その際には、こちらにも追記していきますので、ぜひ舞台を見に行かれた方は復習に来てくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました