笑劇THE BEGINNING当日券を確実にゲットするには?購入方法と口コミ

ジャニーズ
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

1月31日から東京グローブ座で「THE BEGINNING~笑劇~」が公開されています。

こちらの公演は、ジャニーズでは珍しく当日券を販売しているんですよね!

このご時世なので、もともとチケット購入者からの払い戻しを受け付けているので

日によっては当日分の余りが出てくるようなんです!

めちゃくちゃ笑える最高の舞台と話題の「THE BEGINNING~笑劇~」。

見れるならぜひ当日券で見に行きたいですよね!

そこで、当日券の購入方法や確実にゲットするためにやるべきこと、当日券に関する口コミなど調査しました!

この記事でわかること
・THE BEGINNING~笑劇~当日券の購入方法
・THE BEGINNING~笑劇~当日券を確実にゲット!
・THE BEGINNING~笑劇~当日券の口コミ



スポンサーリンク

THE BEGINNING~笑劇~当日券の購入方法

THE BEGINNING~笑劇~の当日券購入の流れはこのようになっています。

①チケットぴあで「購入予約整理番号券」を取得
②セブンイレブンで「購入予約整理番号券」を発券
③開演30分前までに劇場の当日券売り場に集合

「購入予約整理番号券」ってなに?

「購入予約整理番号券」は、「もし当日券があれば、順番に案内しますよ!」という意味合いのもので、
確実に当日券を買うことができる「引換券」とは違うので注意が必要です。

ちなみに、この時点ではお金はかかりませんので0円で大丈夫です。


また、当日券購入の時には必ずセブンイレブンで「発券」されている必要があります!
携帯の画面を見せるだけはNGなので、こちらも注意してくださいね!

ちなみに、東京グローブ座から一番近いセブンイレブンはここ!

当日券引き換えのために混雑する可能性もありますので、早めに引き換えておくのが安心です。

当日券購入のために必要なもの

購入予約整理番号券の他に、必ず本人確認証明書を現物で持参する必要があります。

おすすめはこちら
運転免許証
マイナンバーカード
学生証

購入時はマスクを全部下げて本人確認をするようなので必ず本人が並んでくださいね!!

当日券の販売枚数

当日券の販売は若干枚数とされており、日によってどのくらいの販売があるかはわかりません( ;∀;)

日によってバラバラですし、かなりの激戦のようです。


自分の目の前で終わってしまったら悔しいですよね(´;ω;`)
劇場まで足を運ぶからには絶対に見たいです。




THE BEGINNING~笑劇~当日券を確実にゲット!

THE BEGINNING~笑劇~の当日券を確実にゲットするためには、時間との勝負に勝つことが大切です!

①「購入予約整理番号券」で若い番号を取得
②開演30分前までに受付窓口に集合

順に見ていきましょう!

①「購入予約整理番号券」で若い番号を取得

購入予約整理番号券は当日券ゲットを確約するものではないですが、
整理番号なのでできるだけ若い番号を取得するとスムーズに当日券を購入できる可能性が上がります。

とはいえ、そもそも当日券枚数も少ないためめちゃくちゃ激戦です。

そこで抑えておくべきポイントは3つ!

・予約はPCで行う(優先LAN推奨)
・行きたい日の前日10時にスタンバイ
・ぴあ公式サイトに入力する情報を事前にコピペできる状態にしておく

購入のためには時間勝負なので、携帯よりコピペがしやすいPCを使うのがお勧めです。

ネットワークは有線LANにつないだPCが最強なので、出来るかぎりPC環境を整えてください!

購入予約整理番号券は前日の10時から予約開始になりますが、すぐに予定枚数終了してしまいます。

事前に予約ページを開いておいて、10時になった瞬間に画面の更新をするだけで予約ページに飛べるよう事前準備が必要です。

次に、入力情報はすべてコピペできるようにエクセルやワードなどに情報を下書きしておきます。

「購入予約整理番号券」取得のためには、ぴあ公式サイトで

名前(漢字・カタカナ(全角))
電話番号
メールアドレス

の入力が必要になります。

入力内容を先に準備して、10時を迎えましょう!!

整理券番号15以内を取れれば、ほぼ確実に当日券をゲットできると思われます。

②開演30分前までに受付窓口に集合

もし「購入予約整理番号券」をゲット出来ても油断は禁物です。

開演前30分を過ぎると、整理券番号に関係なく最後尾に並ばなければなりません。

その時点で「購入予約整理番号券」の発券が済んでいない場合も同様です。

確実に時間に間に合うように準備を整えて会場に向かってくださいね!




THE BEGINNING~笑劇~当日券の口コミ

当日券は関係者席の側の良績が多いとの声多数!
頑張る価値は絶対にアリ!!!!

笑劇の評判が良すぎてかなりつながりにくくなってるみたいです(´;ω;`)!

会社の有線LANなどのほうがつながりやすい可能性あります!





 

まとめ

THE BEGINNING~笑劇~当日券を確実にゲットする方法をまとめました。
出来る工夫をすべてして、1秒でも早く購入予約整理番号券をゲットしてくださいね!

THE BEGINNING~笑劇~の評判が良すぎるので、
公演が進むごとにさらに取りにくくなる可能性大です(;’∀’)

ぜひ何度もチャレンジして、小島組を堪能してくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました