きゃりーぱみゅぱみゅライブ2022【群馬】セトリ!レポ&バースデー

エンタメ
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの全国ツアー「10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022」が開催中です。

この記事では2022年1月29日に群馬のベイシア文化ホールにて行われたライブのセトリやレポをまとめます!

ちなみに、この開催日はきゃりーぱみゅぱみゅさんのお誕生日!!

レポでたっぷりお届けできればと思います(^^)

この記事でわかること
きゃりーぱみゅぱみゅライブ2022【群馬】セトリ
きゃりーぱみゅぱみゅライブ2022【群馬】レポ
きゃりーぱみゅぱみゅライブ2022【群馬】感想
今回のツアーに行く人も、行けない人も、ぜひチェックしてみてくださいね!
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅライブ2022【群馬】セトリ

1 こいこいこい
2 どどんぱ
3 ぴんぽんがなんない
4 PONPONPON
5 チェリーボンボン
6 world fabrication
7 パーフェクトおねいさん
8 ガムガムガール
9 キャンディレーサー
10 Ring a Bell
11 キミに100パーセント
12 Crazy Party Night
13 とどけパンチ
14 DE.BA.YA.SHI
15 かまいたち
16 ファッションモンスター
17 夏色フラワー
18 じゃんぴんなっぷ
19 メイビーベイビー
20 原点回避

~アンコール~

21 ふりそでーしょん
22 ちゃんちゃかちゃんちゃん

参考:Twitter

 

きゃりーぱみゅぱみゅライブ2022【群馬】レポ

会場の皆さんでサプライズ演出をしたみたいです!

きゃりーぱみゅぱみゅライブ2022【群馬】感想

本人の感想も❤

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅの全国ツアー「10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022」の1月29日群馬公演についてまとめました!

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの誕生日ということもあり、スタッフとファンが一丸となってサプライズを決行!

キャリーぱみゅぱみゅちゃんも涙して喜んだそうで、レポを見ながらほっこりしてしまいました(⌒∇⌒)

このご時世、ぎりぎりまでライブを開催できるかわからなかったとのことですが、

無事に開催することができて本当に良かったですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました