高沢笑太郎(山口達也長男)の年齢や身長体重は?Wikiプロフィール

エンタメ
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

元TOKIOの山口達也さんの長男、高沢笑太郎くんが超かわいい!!と話題です。

高沢笑太郎君は山口達也さんの元妻・高沢悠子さんと現在ハワイに在住います。

また、2021年に「CROSSING RAIN」というハワイ発の男性アイドルグループでデビューしています。

これから世界で活躍していくのか楽しみな高沢笑太郎くん。

年齢や身長体重など気になりますよね!

今回は、「高沢笑太郎(山口達也長男)の年齢や身長体重は?Wikiプロフィール」と題していろいろ調査してまとめてみました!

この記事でわかること
・高沢笑太郎(山口達也長男)の年齢は?
・高沢笑太郎(山口達也長男)の身長体重は?
・高沢笑太郎(山口達也長男)のWikiプロフィール
スポンサーリンク

高沢笑太郎(山口達也長男)の年齢は?

高沢笑太郎くんは2008年5月6日生まれの13歳です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shotaro Takasawa(@xr_shotaro)がシェアした投稿

つまり、現在は中学1年生ですね。

これからさらに大人っぽく成長していくのが楽しみです!

ちなみに、ハワイに移住したのは小学3年生の1学期なので、9歳の頃とのこと。

日本の学校を転校する最後の日には、クラスメイトはもちろん、違うクラスの子まで学校中に響き渡る声で鳴いていたそうです。

イケメンに加えて、みんなから愛されるキャラなんでしょうね。

高沢笑太郎(山口達也長男)の身長体重は?

高沢笑太郎さんの身長や体重は公表されていませんでした。

身長については、写真を見る限り165㎝程度と思われます。

なぜなら、下の写真のとおり、母親の高沢悠子さんと同じくらいの身長に見えます。

高沢悠子さんの身長も公表されていませんが、見る限り山口達也さんと同じくらいと言われています。

山口達也さんが167㎝なので、高沢笑太郎くんも同じくらいと思われます。

 

足が長くてとてもスタイルがいいですね~~。

母親の高沢悠子さんは元レースクイーンということで、高沢笑太郎くんもかなり恵まれたスタイルをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crossing Rain(@crossingrain)がシェアした投稿

他のメンバーと並んで座っていても、全く見劣りしません!

これは世界基準で人気が出ちゃいそうですね!

高沢笑太郎(山口達也長男)のWikiプロフィール

高沢笑太郎くんのプロフィールはこのようになっています。

名前:高沢笑太郎
活動名:Shotaro
生年月日:2008年5月6日
年齢:13歳(2022年2月現在)
出身地:東京
居住地:ハワイ
趣味:ダンス・スケボー
父親:山口達也(元TOKIO)
母親:高沢悠子
兄弟:弟・力丸

山口笑太郎君は、努力家で勤勉な性格のようです。

ハワイに移住した小学三年生の頃は英語を全く話せずコミュニケーションを苦労したようですが、

学校で賞をもらうほど成長したようです。

また、母親の高沢悠子さんは笑太郎くんのやさしさについて、このようにインスタで語っています。

本当に悲しい経験をたくさんさせたのに、それでも、どんな時も「ママ大丈夫だよ。万事上手くいってるよ」っていつも言ってくれたね。

ママは仕事が忙しくなってきて、いつの間にか毎晩疲れて寝てしまって…
2人だけの秘密の合図で【愛してるよ】って伝え合うこともずっと欠かさずしてきたのに、ママはその合図を送らなかったこともたくさんあったね。でも笑大郎は必ず合図をしにママのベッドに毎晩来てくれたよね。

引用:インスタグラム

英語もままならない、父親がいないで状態で海外に移住するのは本当に大変だったと思いますが、

母親を気遣い支え合いながら生きてきたのが分かりますね。

笑太郎くんの人柄がよくわかり、とっても持てるエピソードだと思います(o^―^o)

まとめ

高沢笑太郎(山口達也長男)について、年齢や身長体重について、プロフィールをまとめました。

とにかく、イケメン!

そして、人柄がとっても素敵な高沢笑太郎君。

これからの活躍がとっても楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました