藤岡真威人の筋肉ヤバい?残念二世タレント?素敵すぎる親子関係

エンタメ
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

俳優の藤岡真威人さんが仮面ライダー生誕50周年記念映画「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」で仮面ライダー1号の本郷猛を演じることが発表されましたね!

仮面ライダー1号の本郷猛といえば、藤岡真威人さんの父、「藤岡弘、」さんが1971年に演じていましたので、親子二代の本郷猛役としてとっても話題になっているみたいです!

藤岡弘、さんといえば、武士道や筋肉を連想してしまうのは私だけでしょうか。

息子の藤岡真威人さんもきっと素敵な肉体美をお持ちであるに違いない!!!!と思い、調査してみました。

また、一般的に二世タレントって「残念」「無能」など、親と比べた評価がつきやすいですが、藤岡真威人はどうなんでしょうか!

父と全く同じ役柄を演じるなんて…、藤岡弘、さんとの親子関係も実際のところどうなの?と気になります!

この記事でわかること
・藤岡真威人の筋肉がヤバい!抜群なスタイルを徹底調査
・藤岡真威人は残念二世タレント?
・藤岡真威人の素敵すぎる親子関係
スポンサーリンク

藤岡真威人の筋肉がヤバい!抜群なスタイルを徹底調査

藤岡真威人さんの筋肉は、いわゆる細マッチョのようですね!

藤岡真威人さんは筋肉についてこのように語っています!

憧れるのは健康的でほどよい筋肉がついている体型。そのためにと父が教えてくれたので、たまにお風呂上がりに関節をほぐしています。父は今も筋肉ガチガチで、本当にすごいなと尊敬します。運動も大好きで、小さい頃は空手を、高校の途中までは柔道をやっていました。
引用元:ViVi 公式デジタル

藤岡弘、さんのようにガチガチではないものの、空手と柔道鍛え上げられた引き締まったしなやかな筋肉を持っているのではないかと推測します!

画像はある?

藤岡真威人さんの筋肉画像を頑張って探してみたんですが、まだ露出はなさそうですね(゜-゜)

まだ17歳なので納得ですが、ちょっと残念(笑)

でも今後テレビや雑誌への出演も増えてくると思いますので、欠かさずチェックして見つけた時には追記します!!

もっと筋トレ必要?

ネットではこのような声もありました!

確かに全体的にみると華奢・・?

身長体重は?

藤岡真威人さん所属事務所記載の身長は179㎝、体重は非公開でした。

引用:MANTAN Web

ただ、父の藤岡弘、さんの身長180㎝と比較すると、藤岡真威人さんの方が高そうですよね・・!
藤岡真威人はご飯をめちゃくちゃ食べるらしいのですが、まだ身長が伸びている最中で、上にどんどん伸びていっているんだそうです(笑)

確かに比較してみると、185㎝くらいはありそう!
藤岡弘、さんも高身長でスタイル抜群ですが、藤岡真威人さんはさらにすごいですよね!

顔もめちゃくちゃちっちゃいです!
首の太さと顔の幅がほぼ同じですよね(笑)うらやましい!

藤岡真威人は残念二世タレント?

二世タレントには親と比較した評価がつきものですが、藤岡真威人さんはどうでしょうか?

演技の評判

演技をするお仕事はまだあまり受けていないので、評判についてはあまりわかりませんでしたが、2020年に出演したセガサターンのCMについてこんな評価がありました!


お父さんの血を感じるとのことで、かなり上手だったのではないでしょうか

藤岡真威人さんのお姉さんの天翔愛さんもミュージカルに出演するなど女優の活動をされていますので、きっと演じることに抵抗がないんでしょうね!
仮面ライダーでの演技も期待大です!

見た目の評判

これはもう言わずもがな、めちゃくちゃ評判いいですよね!
二世タレントって結構見た目にマイナス評価がつくことが多いんですが、藤岡真威人さんはイケメンの評判しか出て来ません!

顔といえば、俳優の山崎賢人さんに激似との噂もありますよね!

確かにめちゃくちゃ似てる!!
これはもう文句のつけようがないイケメンです。

お金の価値観は?

二世タレントといえば、裕福に育てられていることから価値観が一般人からかけ離れていて残念評価を受けることが多いですが、藤岡真威人さんはそんなことないんです!
実は、高校生にしてお小遣い0円生活をしているとのこと!

“藤岡弘、さんの方針で、欲しいものや必要なものはすべて申告制にして家族会議をするそうです。

お金をもらえる基準は「本当に自分が欲しい正当な理由」があるかどうか。”
流行だからとか、友だちが持っているからという理由だけでは買ってもらえないそうです。

しっかりと考えてお金を使う教育をされているんですね。

これは私も見習いたいと思いました!

藤岡真威人の素敵すぎる親子関係

今回の仮面ライダーや2020年に出演したセガサターンのCMなど、過去に自分の父の藤岡弘、さんがやっていた役を引き継いで演じることに抵抗などはないのでしょうか


そこには藤岡真威人さんと藤岡弘、さんの素敵な関係性があるようです。
二人の親子の関係がよくわかるエピソードをまとめてみました!

晩御飯は家族みんなで!家族会議も週1回!

藤岡弘、さんはできるだけ毎日晩御飯を家族そろって食べるように心掛けているんだそうです。
その中で子供たちの悩みなどを聞いてアドバイスをしたり、藤岡真威人さんからのハッと気づき反省することもあったんだそうです。

子どもたちの悩みや知りたいことをしっかり聞いて、お父さんのときはこうだったよ、と話すんです。長男が中学生の頃に、たいして話を聞かずにピシャッと言ってしまって、「ボクの話をなんでちゃんと聞いてくれないんだ」って反発されたことがありましてね。ハッとして反省しました。子どもから教えられたんです。子育てって親が成長しますね。引用元:ENCOUNTI

しっかりと親子の会話の時間があり、子供からの指摘に反省できるなんてとっても素敵な関係ですね。

父と共演したいと思える関係

藤岡真威人さんは現在「藤岡流」の武道について、藤岡弘、さんから習っているんだそうです。

今、父に「藤岡流」の武道や刀の使い方を教えてもらっているんです。いつかは共演できたら嬉しいですね。映像として形に残すことができたら、いい思い出になると思いますから。引用元:ViVi 公式オンライン

お父さんの藤岡弘、さんをすごく尊敬されているからこそ、このように思えるんですね!

まとめ

仮面ライダー1号の本郷猛を演じることになった藤岡真威人さんについて、その筋肉についてや残念二世タレントかどうか、父藤岡弘、さんとの素敵すぎる関係まで調査してきました。

私はとにかく筋肉画像が出回るのが待ち遠しいので、見つけ次第すぐにアップしようと思います!

また、二世タレントさんにありがちな残念評価も全く見当たらず、親子関係も良好ということで

これからの藤岡真威人の活躍や藤岡弘、さんとの共演を楽しみにしたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました