りくりゅうペアがラブラブできゅん!仲良しエピソードと画像!

ニュース
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

フィギュアスケート・ペアのりくりゅうペアこと三浦璃来さん木原龍一さん

北京オリンピックのフィギュアスケート団体で銅メダルを獲得し、

二人の活躍に注目が集まりましたね!

その中でも気になるのが、りくりゅうペアのラブラブっぷり

付き合っているのでは?ともっぱらの噂です。

そこで、二人のラブラブエピソードや画像を集めてみました!

この記事でわかること
・りくりゅうペアの仲良しエピソード
・りくりゅうペアのラブラブ画像まとめ




スポンサーリンク

りくりゅうペアの仲良しエピソード

りくりゅうペアの仲良しエピソードを3つまとめてみました!

初めて一緒に滑った時の直感!

初めて滑った時に、お互いに「こんなに息の合う人がいるのか!」と感じたとインタビューで話されていました。

お互いにそんな風に言い合えるって素敵ですよね。

二人が初めてペアを組んだのは2019年8月です。

ペアを組んでから2年半の間、変わらずにお互いを大切に思っているのも素敵だと思います。

誕生日には自分の好きな香水のプレゼント

木原龍一さんの誕生日に、三浦璃来さんが渡したプレゼントが「レゴの盆栽」と「自分の好きな香りの香水」だそうです。

自分の好きな香りをつけてほしいだなんて・・もう彼氏やん(笑)と思ったのは私だけではないはずです!

好きな人に好きな香りをつけてほしい女子の心理でしょうか。

もう二人がラブラブであることはわかりますね!

プライベートも二人で一緒

2020年のクリスマスは、練習拠点のカナダで二人で鍋をしたそうです。

また、練習の休みは二人でスマブラなどゲームをして過ごすんだそうです。

二人のSNSにも、プライベートで一緒に過ごす写真がよくアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

練習で過ごす時間の他にも一緒にいるなんて、素敵な関係ですよね。

りくりゅうペアのラブラブ画像まとめ

この見つめ合う二人は本当にキュンです❤


テレビ関係なくってもいちゃいちゃ❤

距離が近い~~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿





まとめ

りくりゅうペア、北京オリンピックでの団体ペア銅メダル、本当におめでとうございました!

おふたりのこれからの活躍を期待したいですね。

また、交際報道や結婚報道なども期待したいと思います(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました