ゆめちゃん(芸人)の詳細プロフィール!ゴールデンボンバーとの関係は?

お笑い芸人
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

最近人気のピン芸人、ゆめちゃんをご存じでしょうか。

2022年のおもしろ荘にも出演していて、そろそろ大ブレイクの予感です!

明るくってかわいいゆめちゃんのとりこになる人、多いのではないでしょうか!

そこでゆめちゃんの経歴や詳細プロフィールを調べてみました。

この記事でわかること
・ゆめちゃん(芸人)の詳細プロフィール
・ゆめちゃん(芸人)の経歴は?
・ゆめちゃん(芸人)とゴールデンボンバーの関係は?
スポンサーリンク

ゆめちゃん(芸人)の詳細プロフィール

ゆめちゃんの基本データはこちら!

 

本名 田中夢乃(たなかゆめの)
生年月日 1993年7月2日
年齢 28歳
血液型 A型
身長 146センチ
体重 60㎏
出身 東京都江戸川区
趣味 ディズニー
ミュージカル鑑賞
海外ドラマ鑑賞
映画鑑賞

身長が146センチとかなり小柄ですね!

一人でネタをやっているとあまり感じませんが、人と並ぶとかなり小さいです。

ディズニーが大好きで、カラオケでディズニー映画の曲を歌うときは、歌前のセリフも完コピするそうです!

ゆめちゃんの芸風はミュージカル調のものが多いのですが、趣味を生かして世界観を作りこんでるのでクオリティ高いです( ´艸`)

ゆめちゃん(芸人)の経歴は?

ゆめちゃんは都立篠崎高等学校を卒業した後に、進学をせずスクールJCAに21期生として入学しました。

スクールJCAとは、プロダクション人力車のタレント養成所のこと

都立篠崎高等学校は2021年現在で偏差値44。あまり勉強は得意でなかったようですね。

スクールJCAに入学した年に、『デンキスタンド』という女性お笑いコンビを結成しています。


当時のゆめちゃん。6年前ですが、今とあまり変わりませんね!

デンキスタンドは約4年間の活動後、2016年5月に解散しています。

その後、2020年のM-1 グランプリでは同じ事務所の柘植達大と『はっぴーめるへん』というコンビを組んで出場。

同じ年のTHE Wでは電気スタンド時代の元相方と『元デンキスタンド』として再結成して出場しています。

そして現在ピン芸人のゆめちゃんとして活動しています。

ゆめちゃん(芸人)とゴールデンボンバーの関係は?

ゆめちゃんは、ゴールデンボンバーの『水商売をやめてくれないか』のMVに出演したり、マルチな活躍をしています!

お顔もかわいいですし、趣味や芸風を生かした演技力で芸人以外の活動も期待できそうですね!

まとめ

この記事では、

ゆめちゃん(芸人)の詳細プロフィール
ゆめちゃん(芸人)の経歴は?
ゆめちゃん(芸人)とゴールデンボンバーの関係は?

についてまとめました。

これからのゆめちゃんの活躍に期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました