ブラゴーリ大ちゃんの実家は会社経営でお金持ち?父親や母親の職業は?

お笑い芸人
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

吉本興業所属の「ブラゴーリ」をご存じでしょうか。

最近は2022年元旦のおもしろ荘にも出演が決まり、2022年ではブレイクの予感です・・!

そんなブラゴーリのツッコミ、鈴木大介さん(大ちゃん)の実家がお金持ちであるという噂があるんです。

なんでも、お父さんは会社の重役なんだとか・・!

ちょっと気になったので調べてみました!

この記事でわかること
・ブラゴーリ大ちゃんのお父さんは社長?年収は?
・ブラゴーリ大ちゃんの母親の職業は?
スポンサーリンク

ブラゴーリ大ちゃんのお父さんは社長?年収は?

ブラゴーリ大ちゃんについて、お金持ちの噂がありますね!

大ちゃんのお金持ち説には、お父さんの職業がかなり関係しています。

大ちゃんのお父さんは社長!

ブラゴーリを結成する際、コンビ名の候補として「プレジデント」が挙がったそうです。

その理由は、大ちゃんの父親が会社の重役であるから!

重役といっても、「プレジデント」というからには社長ですよね!

大ちゃんはnoteにお父さんのことを

父は朝早く仕事に行って、夜遅くに帰ってきて、一緒に遊んだ記憶はあまりありません。

引用元:ブラゴーリ大ちゃんnote

と記していて、仕事人間であったことが分かります。

社長という仕事柄、とても忙しく家にいる時間も少なかったと思われます。

社長の平均年間報酬は4554万円らしいです。

役位別に年間報酬(規模計平均)を見ると、会長が4790万円、社長が4554万円と4000万円超の水準。

引用元:日本の人事部

相当なお金持ちだったと予想できます。

大ちゃんのお父さんの勤め先は?

ブラゴーリ大ちゃんのお父さんのお勤め先は、調査しましたがわかりませんでした。

ただ、コンビ名の候補になるほどであれば、売れたらネタに出来るくらいのレベルだと思いますので、知名度のある会社なのではないかと思います!

ブラゴーリ大ちゃんの母親の職業は?

ブラゴーリ大ちゃんの母親は専業主婦ではなさそうです。

ブラゴーリ大ちゃんの母親は料理が苦手で、小さい頃は冷凍食品ばかり食べていたそうです。

そのため、めちゃくちゃ太っていたんだとか!

会社の重役の妻となると、専業主婦で生活しているため料理なども作りそうなイメージですが(;’∀’)

手料理を食べる機会が少なかったようなので、母親も父親同様に働いていた可能性が高いと思われます。

まとめ

この記事では

ブラゴーリ大ちゃんのお父さんは社長?年収は?
ブラゴーリ大ちゃんの母親の職業は?

についてまとめました。

これからブレイクしそうなブラゴーリですが、実家紹介など見てみたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました