ぽんぽこ高木ひとみ〇が昔超かわいい!現在は相方の実家で同棲中

お笑い芸人
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

最近人気急上昇中のお笑い芸人「ぽんぽこ」をご存じでしょうか。

男女コンビの芸人で、女性の高木ひとみ〇(たかぎひとみまる)さんの強烈なキャラクターがインパクト強すぎて話題です。

その高木ひとみ〇さん、実は昔は今より20㎏やせていてめちゃくちゃかわいかったんです。

画像など集めてみましたので、ぜひ現在と見比べてみてください。

また、現在は交際中の相方・そえじま ひできと同棲中❤

二人の同棲生活についても調査してみました!

この記事でわかること
・ぽんぽこ高木ひとみ〇の現在
・ぽんぽこ高木ひとみ〇の昔の画像
・現在は相方の実家同棲中でラブラブ
スポンサーリンク

ぽんぽこ高木ひとみ〇の現在

まずは現在の高木ひとみ〇さんです。

なかなかインパクトのあるお顔でいらっしゃいます(;’∀’)

テレビで注目され始めたのも、日本テレビの「うちのガヤがすみません」という番組でチャッキーのモノマネをしたのがきっかけ。

う~ん。そっくりですね(;’∀’)

今のお顔の印象が強いと、やせている姿をあまり想像できませんね。。

ぽんぽこ高木ひとみ〇の昔の画像

では、昔の画像を探してきましたのでご覧ください!

こちらは2015年の高木ひとみ〇さんです。
確かに瘦せていてかわいい!

現在の黒髪おさげではなく、茶髪でおしゃれしているしメイクも薄めですね。
口を大きく開けても二重アゴにならずシュっとしています。

全身はこちら!

全体的にすっきりしていますし、今とはだいぶ印象が変わりますね。

こうやって見ると普通の若い女の子って感じですよね!
今の体系や見た目はキャラづくりのためなんでしょうね~。

なんだかものすごいプロ根性を感じます!

現在は相方の実家同棲中でラブラブ

ぽんぽこの高木ひとみ〇さんですが、実は相方のそえじまひできさんとお付き合いしていて、現在同棲中です。


その愛の巣がそえじまひできさんの実家で、母親とも同居しているというんだから驚きですよね!

そえじまひできさんと高木ひとみ〇さんがお付き合いを開始されると同時にぽんぽこが結成されたそうです。

ぽんぽこのお二人は初対面の時に先輩芸人から「面白そうだから付き合え」と言われ、知り合って6時間で交際をスタートさせたらしいです。

コンビ結成が2017年1月ですので、そのころの高木ひとみ〇さんの写真を探してみました!

こちらが2017年月の画像になります。
付き合って1年弱くらいですね。

高木ひとみ〇さんのキャラはすでに確立されたようですが、まだほっそりとしてかわいらしいですね。

きっとそえじまひできさんもメロメロだったのではないかと思います。

交際してすぐそえじまひできさんの実家に引っ越した高木ひとみ〇さん。

最初はそえじまひできさんの母親が引いてしまっていたそうですが、今はとっても仲良く暮らしているんだそうです。

まとめ

この記事では

ぽんぽこ高木ひとみ〇の現在
ぽんぽこ高木ひとみ〇の昔の画像
現在は相方の実家同棲中でラブラブ

についてまとめました。

昔は本当にかわいらしかったんですね~。

見た目の変化にも芸人としての根性が感じられ、今後の活動に期待したいと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました